よくある質問

駐車場はありますか?

はい。
当院の前にある駐車スペースをご利用ください。
当院向かいに広い駐車場がありますが、そちらへ停めてしまうと、5,000円の駐車料金を取られてしまいます。
お気を付けください。

どれくらい通えばいいですか?

症状の軽い重いがあるため、一概にはお答えできませんが、初診の段階でその方その方に応じた方針をお伝えさせていただいています。
※カイロプラクティックは症状の根本原因にアプローチし、その後再発しないような身体づくりを行う施術の為、何度かお越しいただくことをおススメしています。

何かこれをやっていると予防できる、というストレッチはありますか?

万能なストレッチではなく、その方に必要なストレッチを分析してお伝えしています。
ヒトの身体は100人なら100通り、重心バランスが異なっており、
当院ではそのバランスを確認し、それに適切なストレッチをお伝えしております。

どうやって行ったらいいですか?

お車やバスでお越しください。 詳しいアクセスについてはアクセス概要よりご確認ください。
また、看板が目立ちにくいためお気を付け下さい。

どのような格好で行けば良いですか?

伸び縮みするような動きやすい格好でお越しいただけたら結構です。
女性の方はスカートですと、気にされるかもしれませんので、ズボンタイプをお勧めしております。
お着替えをお持ちいただいてお着替えいただいても構いません。
こちらでも履き替えていただけるお着替えは用意しておりますが、ご本人のお召し物の方がよりリラックスしていただけると考えております。

ページトップへ