ブログ

セミナー&教室開催情報

2022年新春のイベント

2022年新春カイロマルシェを2月20日(日)に開催予定!

参加費たった2000円でカイロプラクティック・ドライヘッドスパ・ダイエット(運動)・健康そうだんの4つものブースが受けれるお得なイベントです。

今まで参加された方々から満足と喜びの声をたくさんいただいている大好評イベントになります!

会場はロハスの学校(生駒郡斑鳩町1丁目4-35)にて予定しています。

完全予約制になっていますので、先着順で希望の開始時間を青山まで連絡頂きます。

ブース等は現時点での予定ですので、変更次第更新していきます。

感染対策もしっかりと行って開催致しますので、興味がある方はまずはお気軽にご相談下さい。

2022年を元気に過ごすためのスタートダッシュに!!

2022.2.20マルシェ

一日カイロ勉強会も開催予定!

一日で自分や家族を守るためのカイロプラクティックの初歩知識と、家族や周りの人を整えられる骨盤と肩の技術、自分でバランスを整えられる運動方法などがギュッと詰まった勉強会が開催予定です。

・自分の健康を維持向上したい方

・カイロプラクティックを仕事としてやっていきたい方

・子どもの成長やスポーツのケアをしたい方

・家族が介護にならないように健康維持したい方

等の方が受講をされて喜びの声を頂いております。

開催予定日は

・3月6日(日)

・4月10日(日)

・5月14日(土)

・6月12日(日)

の日程で予定しております。

参加費は1万円でテキスト・資料・お弁当が含まれます。

会場や時間は決まり次第更新していきます。

参加される方や使用する会場によっても変動いたしますので、ご希望のエリアなどありましたら問い合わせください。

また、上記日程以外も平日の方が都合がいい等ご希望がございましたらお気軽に青山まで問い合わせください。

こちらの勉強会も感染対策を実施しながら進行していきますのでご理解とご協力をお願い致します。

↓こちらからPDFが開きます。

1セミ案内公開用

【特別開催】大阪一日カイロ勉強会

一日カイロ勉強会は通常ですと奈良地区の単位で行いますが、今回特別に大阪の支所にて関西地区の勉強会を行います。

関西地区を代表される先生方が講師を務められ、とても解りやすく、しっかりと教えていただける機会となっています。

1月と2月の枠はもう募集開始後すぐに埋まってしまいましたが、まだ3月12日(土)の枠は若干余裕があるそうです。

詳しくは以下のPDFを参照頂き、ご希望の方はお早めに問い合わせください。

関西地区支所一セミ

 

まとめ

どちらのイベントも完全予約制になっております。

ご希望がございましたら早めに青山まで連絡していただければ枠を確保できますので、まずはお気軽に問い合わせください。

感染対策のため、消毒・検温・換気・マスクの着用を徹底して行います。

守って頂けない方は申し訳ありませんが参加のお断りをさせていただくことになります。

当日でも体調に不安がある方は必ず申し出て下さい。

体調に問題がなくなった際に代替のサービスを青山が提案させていただきます。

コロナ禍の2022年をより健康に、より元気に過ごせるようにご都合が合えば奮ってご参加ください!

 

アスクカイロプラクティック

院長:青山英玄

TEL:090-9616-2413

Email:ask.chiropractic@gmail.com

以下LINEのQRコードになります。

ページトップへ